ベタな展開が好きで何にでも興味を示すベタ塗りのブログ


- / - / -
B@fume「ジェニーはご機嫌ななめ」
「ベタ塗り」です「Perfume」です「アイマス」です
3つあわせて「B@fume」です

てなわけで・・・すみません。ネーミングセンスのないベタ塗りです。

Perfume愛とアイマス愛だだもれの自分が作るPerfumem@ater
通称B@fume(=v=;

今回はライブでおなかの底から声をはってしまうこの曲です。



コールがないとまた違った印象ですよね。
今回はイメージカラーとかなんとなく曲の感じから
ビタミンカラー3人衆(はるか・みき・やよい)に踊ってもらいました。


ピコピコキュンキュンなアイドルな感じを前面に出している可愛さなので
3人が可愛くて仕方ない
ご機嫌をとっちゃいたくなるような
そんな感じにしてみました。

今回は安息香Pにお世話になっとります。キャプチャもしてもらったり…;

PEの使い方とか、カメラワークとか動画の動かし方とか
アドバイスもらってるんですが難しいです。
ダンスPVと手描きを組み合わせるのが楽しいので、
もっとどちらもそつなくできるマルチなPになりたいものです><
B@fume / comments(0) / trackbacks(0)