ベタな展開が好きで何にでも興味を示すベタ塗りのブログ
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
普通の日々が宝物
あっついです!ベタ塗りです。
異常気象とか本当勘弁です!
さて、新作は、とあるご縁から、お知り合いになった生主、春香@STARさんからの
ご依頼をうけ作った、春香さんほのぼの動画です。

 

曲と、「最後はパジャマ姿」という指定があったので、
曲のほのぼのした雰囲気から「春香の休日」そして、
パジャマ姿ということで「最後は眠る」
というイメージが出て、「まるで●HKのようだ」というED風を目指しました。

恰好はまだ暑いですがこれから先の季節対応の為、ニット
                ……描いていて暑かったですw

毎回、楽しく遊びながら動画作っている自分ですが
この動画でも色々と遊んでいます。
春香さんの過ごす景色の背景を縁どる色は
アイマスガールズのテーマカラーをモチーフにしたり
春香さんが読む雑誌は「nowano」だし<<読めないけど
実は表紙の春香さんは
【ニコニコ動画】【アイマス】普通の日をHappyに♪-Cosmetic Happy-【春香】
の動画の春香さんだし、裏表紙の春香さんは
  【ニコニコ動画】【アイマス】君といっしょの日。-ナチュラルに恋して-【16歳トリオ】
ですw

そして、部屋に違和感ないように存在するののワさん。
【ニコニコ動画】【アイマス】普通のHappyな日。-Super Scooter Happy- 【春香+765プロ】
の動画に描いた時計をもう一度使っています

とまぁ、なんだかんだで今回も楽しく作らせていただきました。

動画時間も1分ちょいと短いので、ちょっとした休憩のお供に
していただけるとうれしいです。

 
動画。 / comments(6) / trackbacks(0)
スポンサーサイト
- / - / -
Comment








おめでとぅですぅ。
いきなりベスト10入りで、驚いています。
本当に忙しい合間に制作して頂き、ありがとぅ御座います。
次回作品ゎ 是非Perfumeでお願いします。
&#9825;春香より&#9825;
from. &#9825;春香@STER&#9825; / 2010/09/13 1:34 AM
楽しく拝見しました。で、また見に行ってようやくこのブログに気がついて…
挨拶遅れてごめんなさいね。
あと、動画についたコメで「(べ」ってあったでしょ。
あれ、私が時々洋楽コラボ放送で時々使ってたんで、
一瞬「これ書いてないよ?」って悩んじゃいました。
んじゃ、洋楽放送の方では他の書き方にするかな。

次の動画もしっかり見せてもらいますね。では。
from. お肉さん / 2010/09/13 2:16 AM
コメントありがとうございます>v<

★春香@STARさん
自分も、いきなりのベスト10に驚いています;
『伸びたらラッキー』って感じだったのにまさかそんなに伸びるとは;
それも伸びやかな素敵な歌声のおかげです^^
次作Perfumeかはまだ未定ですがww
Perfume動画を作る予定はあるので是非、
その際は楽しんでくださいませ^^

★お肉さん
「(べ」表記そうだったのですか!?
すみませんっ!
ぬぁー。ならこっちが書き方変えます;
楽しく見ていただいてありがとうございます。
次作も楽しく見ていただけるものを楽しく作れればと思います>v<

コメントありがとうございました。
from. ベタ塗り / 2010/09/13 9:45 AM
「(べ」表記以外にも、書きかたはあと2パターン持ってるんで、
そちらは変えなくでも大丈夫ですよ。
from. お肉さん / 2010/09/14 2:13 AM
Σそう言っていただけるとありがたいです><
何気に気に入っていたので;
from. ベタ塗り / 2010/09/15 11:18 PM
いつも 作品を楽しみにしています。
【アイマス】普通の一日〜おかえりただいま〜【春香】もまだ少しづつ伸びてるので、びっくりしてます。
最近ニコ動の投稿よりもYou Tubeで 投稿をし始めましたので、見て下さい。
お忙しいなか いつも 春香のわがままを聞いて下さってくれて本当に感謝しています。
これからも かわいいイラスト動画の作品を楽しみにしていますので、頑張って下さぃ。
&#9829;春香より&#9829;
from. 春香@STER / 2010/11/02 4:28 PM
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://beta-nuri.jugem.jp/trackback/22