ベタな展開が好きで何にでも興味を示すベタ塗りのブログ
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
Perfumeみにメドレー感想。
さて、実は先日のお祭同日、まさかのPerfumem@sterメドレーがアップされるという素敵な現象がありました。

まさかの奇跡!すごすぎですよ!!

みにこんPさんの動画なのですが素敵でした!!!
とてもテンポのいい3分間!
最初はニコマスではおなじみ、パーフェクトスターパーフェクトスタイル。
あのゆったりとしたイントロがこのメドレーを魅せる感じで期待感がふくらみます。
そして、この後の展開が面白かった。揺れ感たっぷりの不自然具合の不自然なガール
(ここの浮遊感と衣装が変わりつつも繰り返される動きがたまらん!)

ここがすすきのシーン。
このリミックスもみにこんPだそうなんですがなんだかアジアンな感じもしつつおもしろかったです。
そして、がらりと空気を変えるリニアモーターガール。

おしり!!おしりで場面移動すごいわ!そして、おしりふりふり中毒になる!かわいい!
今回は美希・貴音・伊織の3人をメインにされているのですが、
たまにでてくるやよいや真美が隠れキャラのようでおもしろかったです
不自然とリニアで繰り返す動きを使うことでおもわず見ているほうの首も揺れ、おしり中毒になってきた頃
AreyouReady?
真打登場といわんばかりに出てきたユニバーサル移籍第一枚目、「SpringofLife」。
正直うらやましかったです。こないだきたばかりで祭では組み込めなかったので。
個人で作るとそういう小回りが利くのがうらやましいです。
しかもみにこんPさんが音源も殆ど作られているとのことで、自分がやりたい時に
「これだ!!」ってやれるのはやはり個人作のいいところですよね。逆に合作は
相手がいるからこそ触発される、新しい発見があるのがいいところだと思っているのですが。
とにかくライトすごいとか、このデジタル感たまらん、やはりこの衣装だよなとかの前に
ぐぎぎしてましたorz
そして、この曲で〆なのかなぁと思ったら一気に曲調が変わって水道夏!やよいと真美再登場です
ここだけラクーンPと合作なそうですがどーどーはいっていてかわいかった。

と、簡単で申し訳ありませんがざっと紹介させていただきました。
祭楽しんでいただいた方には是非、祭以外のニコマス動画やPerfumem@sterも見ていただきたいです

ちなみに、みにこんPのこのメドレーですが、以前うpされていたPerfumem@sterも使われていますので、
ワカムラリサイクルに近い感じで見れるのも面白かったです。
単品もお楽しみください。私一押しはこちら
徒然。 / comments(0) / trackbacks(0)
スポンサーサイト
- / - / -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://beta-nuri.jugem.jp/trackback/53