ベタな展開が好きで何にでも興味を示すベタ塗りのブログ
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
にひひっ!ちゃ〜んと祝いなさいよね!!
今日はいおりちゃんのおたんじょうびです。

FOOOOO!!!いおり〜ん!!!!おめでと〜〜〜!!!
伊織は、2の方が美人度が増した気がしますが、
無印の方が描きやすかったです。あと、凸のロリっぷりが好き。
実は、お誕生日祝いの動画を作りたかったのですが
コンテしかない
ので、ちまちまつくります。
というか・・・
サイズ変わっちゃったから描き直さないといけないんですけどNE☆
ドワンゴさんの発表にまさかの誤算orz

というか、横長サイズしかないみたいなので、構成を思い直すしかないのかな。

それかやなぎんのみたいに、こう横に枠を作るとかかなぁ。これかわいいよな。
徒然。 / comments(0) / trackbacks(0)
スポンサーサイト
- / - / -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://beta-nuri.jugem.jp/trackback/54