ベタな展開が好きで何にでも興味を示すベタ塗りのブログ


- / - / -
「ありがとう」「おめでとう」「大好きだよ」

10周年をお祝いする気持ちや、
アイマス。そしてアイマスにかかわる方やPのみなさんへの感謝を
こめた動画を作りました。
やたら長い語りをする前に
今回はいろいろな方を出すためにベタ塗り指定しづらかったので
いつも以上に「誰をかいているんだ」となっている方も多いと思いますので

冒頭部分
勝手に「ベタ塗りはこの人のつもりだったんです・・・」な答えあわせを
先に載せさせてください
あと、人選は描きやすさとか好きなキャラとかネタとかそういうの重視です。
左⇒な感じに

 峅寝何千万人といる人の中で 一瞬だけでも すれ違う偶然があるね」
高木順一朗【社長時代スカウト】(765)・P(765)・アイマス18歳律子(765)・サイネリア(DS)  ・日高舞・武田さん(876)

◆峺鮑硬澄廖.縫紂璽献Д唯蛙諭攴于颪α粟瀋蝓曄淵妊譽泪后
「同じバス停」椎名法子(デレマス)伊勢谷四季(Mマス)七尾百合子(ミリオン)
ぁ崚甜屬芭戮忘造辰真諭廛疋薀好殖蛙諭攴于颪α粟瀋蝓曄複優泪后
ァ崘磴なしたレジの人」エミリー(ミリオン)横山奈緒(ミリオン)鷹城恭二(Mマス)【ローソンキャンペーンとコンビニ】
Α屬茲駅で見かける人」玲音(OFA)尾崎さん(876)みくにゃん(デレマス)

А粉崛奸北ね茲舛磴鵝静香ちゃん・翼ちゃん(ミリオン)夢子(876)
─粉崛奸砲△泙箸Α翔太・横切る人(ジュピター)まなみさん(876)【回転寿司ネタつながり】

「何億何千万人といる人の中で 一瞬よりも長く 出会える偶然があるね」
P(765)・小鳥さん(765)・アイマス19歳律子(765)・ちひろさん(デレマス) 山村ぁ(Mマス)

「これまで私は いったい何人の人の顔と名前を ちゃんと知っているだろう」
石川社長(876)・斎藤社長(Mマス)・赤羽根P(765)・武内P(デレマス)・間島P(ぷちます)

「一緒にご飯を食べる人」
兜さん・九十九さん(Mマス)涼ちん(876・Mマス)・絵理ちゃん・愛ちゃん(876)
「悩みや夢を語れる人」
高木順一朗・順二朗(765)・黒井さん(961)・善澤記者・音無さん?【若い頃の皆様】

「誕生日に「おめでとう」って 言えるなんて 凄い事だね」
幼女律子から、現在の律子

ってかんじです。どこまで分かりましたか?
多分全部分かった方はいないんじゃないかなぁとかいてみました。
正直、偏っていたりかえって混ぜたことで気を悪くされた方がいればすみません。
とりあえず、またいろいろつめた想いは後ほどお伝えできればと思いますが、
それよりももろもろ感じていただいて、ちょっとでもニコニコした気持ちが伝わればうれしいです

動画。 / comments(0) / trackbacks(0)
- / - / -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://beta-nuri.jugem.jp/trackback/60